Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  うっひょー

お芝居の本番でしたー。
映像、実質一日半で作りましたが、意外に好評でよかった。
そのことで愚痴を言っていましたところ、りつ子に
「いやー、むらさんは、まぁ頑張ってますよ」
と寝転びながら言われた。てきとーなやつめw

本番が終わってからは呑んだ。@藤家。
日吉にはマッコイザー行きつけの「THE・つぼ八」だけでなく、藤家、SANTA、王将等、おいしくて下町情緒溢れしかも安い場所がたくさんあるのですよ。
SANTAでオールをすると、なんと全員500円でカラオケ付き。カラオケは歌い放題で部屋は6つ程付いている。持ち込み可。サイコー。
皆さん今度行けばいいじゃない。
で、25歳のお偉いさんと話したり、
ラブワゴンについて語っていただいたり、
大切な時間を過ごした。
でも帰ってアセイの日記を見て泣いた。
丁度二日前に自分の愛犬の子犬時代の写真を見つけたばかりで、
この子もいつか死んじゃうんだろうか
年をとればとるほど可愛くなっていくな
とか
色々考えていたときだったので余計泣けた。
ご冥福をお祈りします。本当に。
あー



「ドキっ!女だだらけの鎌倉花火大会~ポロリもあるよ~」に誘ってくださったまき、玲子、まいこ、ごめんね。


スポンサーサイト

   コメント

映像おつかれさまんさ。
間に合ってよかったね笑。
また法科大学院でお会いしましょう。ぷひー

いやいや、気にしないでくださいー♪なんかうちらがちゃんと前々からメールしなかったのもいけなかったし・・・。また遊びましょうぜ・・・うふふふデコレーションケーキで☆

はま>法科大学院には魔物が住んでいる。ほんとに。

まいこ>ロールキャベツ楽しみにしてるよ。私はスープでも作ろうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/46-b97dc95c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


