Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  人生の焦燥感

陸上って凄い。10秒に人生を賭ける。
私たち一般人にとって、そんな瞬間は一度も訪れないんじゃないか。

あー。
第一志望企業の最終面接にあと3分のところで遅れそうで、
この電車に乗れれば間に合う!!
という時は別ですな。
あの時は本当に人生を賭けているかもしれない。
あの電車が行ってしまえば
その場にひざまずき嗚咽をもらすのでしょうか。


8月の11日はノリタケさん誕生日でしたね。
おめでとうも言わずすみませんでした。
私は朝8時に行くはずだったのですが、
連日の精神が押しつぶされそうな状況に
遅刻癖が相成り
着いたのは15時。

はぁぁ
またひとつ、夏の思い出を消してしまった気がする。
しかしあとであいぼんに
海は汚くて意外に入らなかった
皆幽白を読んでいた ということを聞き少し安心。

しかも三田祭引継ぎ一番のイベントであったと思われる
「海の男が語る関の恋」
を聞く事が出来たためますます安心。爆笑。

途中雷注意報が出て、花火がポシャるか否かというところだったが
雷は団体の中で一番背が高い人に落ちるという噂を聞きつけ
全員の目はYの頭に。
Yの頭に金属を乗せようという話で合意。花火を実行に移す。

花火楽しかったな
ふなっちが一番はしゃいでいたのが面白かった。
れい子とハート作ったりして 若さを取り戻したのだった。

初じょうじ家へ。
じょうじ家に向かう途中寝てしまったことを誰も知らない。

犬、可愛すぎて爆死。


でもうちの犬の方が可愛い。
ああまたアセイの日記思い出した。


帰りあいぼんと共にふなっちに豚丼おごってもらう。
なんか一日中食っていた気がする。
そして全ておいしかった気がする。
ご飯が美味しいのが一番だ。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/47-cba049d6

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


