Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  まいこいエー

下の日記がきもいふぉー。
そういえば今日うたばんで初めてレイザーラモンの腰遣いと「フォー」を聞きました。すげえこんなんだったんだ。濱田系しか見てなかったから本物を見てびっくり・・・
あんなに不快感を与えるのに笑ってしまう。不快になっている細木数子にふぁっきゅー。
あー凄かった。



まいこ家に行ったわけなんですよ!

凄かったわけなんですよ!

4LDKウォークインクローゼット付なわけですよ!

入り口までにウォーターウエイとかいうまぁ言ってみれば川があるわけですよ!

治安が悪いんですよ!

ロールキャベツと餃子ウマーなわけですよ!

思わずバナナバウム計5個食っちゃうわけですよ!

審判がリアルマリオなんですよ!

まき嬢のむかつく顔が一番だったんですよ!

まさかまなてぃーが冷蔵庫に入るなんて!!!!!!

そして炊飯器に・・・・・・・!!!!!

犯人探しはすまい。


サ●ボマスターっぽく~なわけですよを使おうと思ったけどいかんせん飽きます。そしてこのテンションに自分で疲れてしまいます。

凄く笑った。
腹痛くなった。
ツボポイントは
社会人になったらジーパン履けない=私のボトムスに選択肢が無くなる
=パンツで行く

「でもおうちがちっちゃいの~BYジーニー(アラジンより)」

みたいなかんじ。
まー文章に書いたらくだらないこと・・・


女だらけって良いですなぁ~~NANAについて語るとか。女だらけじゃないと出来ん。何気に映画に期待している私。
まいこ有難う。最高ダヨ君。

つーかあり得ない位に食べた。
次の日母親ととんかつ定食大盛り食べた上にごはんおかわりした。



バイヤー

スポンサーサイト

   コメント

だけど おーうちが狭いのぅ
です!!!!!笑

脅威の大宇宙パーーーワーーーーーーーー

面白い。面白すぎるーポーーーーー!!!!!!!


ポー伯爵。
もうまきの言い方に萌え萌えしてたよ・・あんた可愛すぎや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/49-21fbd379

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


