Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  見つけた

下北沢で出会った奇跡。
ヨーロッパ企画。

お芝居を見てきたんですがね。
今度えいた(何故かへんかんできない、王に英語の英に太いって書く人ね)と上野樹里主演で映画化される「サマータイムマシーンブルース」。

コイツハスゲェ。
この劇団の大ファンになりました。
御嶽山友達の麻衣子婦人と行ったのですが彼女も大興奮。
みんなが芝居にはまるのもわかるわといったご感想。
昨日と今日が一舞台に如実に混ざり合っていて、脚本の初盤~中盤にかけての台詞回しひとつひとつが後半に関わって、見る者に刺激を与えている。変なアドリブ?と思うような台詞まで最後の最後に違う姿を見せる。とにかく伏線引きまくり・・・。しかも下手なコントなんかより数百倍笑わせてくれる。
途中腹痛くなり我慢できなくなった私。なのに笑ってしまう。そんな作品。また再演されるようなら必ず観に行きます。てゆうか毎回こいつらの作品観に行こう。こいつは中毒ですね。2500円のクスリです。おすすめですよ~。
映像もいいけど、やっぱり早替えのドキドキ感とかアドリブとか、舞台じゃないと味わえませんよね。ふはー。すっきりした。次は歌舞伎等も観に行きたいと思います。

帰りは物凄い雨だった。
浜崎は今日も駄目だった。そういえば釣りバカ日誌最近観てない!!そろそろ禁断症状が。


アキバいきたかったー
まだ冥土カフェ行ったことないのさ。
何事も経験ですなw

本日はいい夢が見れそう。
でも私が広島に行く日に台風接近して新幹線止まりそう。
もう、なんだっていうの!台風ってそもそもなにさ。クッソウ。

今日も残飯処理班が発動しました。
だから芝居中ピーヒャララでした。
下手な食欲は無いほうがいいです。
スポンサーサイト

   コメント

そんなに良かったんだぁ。いいなぁ。
行けなくて悔しいよ。
今度是非連れてってよ。
てことは、瑛太の映画の方もおもしろいかしら。
歌舞伎も行こうよ!

うん。29日にもう一個の公演があるけど、いけますか?かなり良かったよ。私好み。べるはどうか知らないけど、その目で確かめよ!!
懇親会おつかれっす(-▽ー♪)

あのさ

私の友達の彼氏さんが役者やっててよく舞台誘われるのですが
今度一緒に行きませぬか?
吉本の劇団で、面白いらしいっす。

吉本新喜劇???

吉本新喜劇だったらまじでage。
でも最近は劇団もできているのかな???
新喜劇に知り合いいるとかまじでうらやましい。
てか舞台ならどんなのでも行く!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/52-effe50ca

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


