Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  安眠棒で殺された

やっと日記を書くことが出来ます。
ずっと広島に行ってました。
おじさんの二回目の結婚式に出席してきました。
ある有限会社の社長である彼。プライドが高いのか、それともやはり社長の意地か、かなり豪華絢爛な結婚式でした。
チャペルでは面白いくらいに涙を流し(私がね)、
その後あがった花火では雄たけびをあげる(私が。)。
あーこの涙もろさどうしたらよかべんか。
この前多摩川花火大会行った時だって、
タイタニックのテーマ→ファイナルファンタジー(フェイ・ウォン)の曲にあわせて花火がバンバンと特に協調性もなくあがっていたのに対しボロボロ泣いてしまったし。タイタニックかよ!みたいな。
心という媒体を通さずに涙腺に直結してしまうのだろう。
特にディズニーの曲とか聴いちゃった日にゃぁぼろぼろね。
だからディズニーランドの花火では必ず泣きます

DOでもいいですね。

二次会ではソニンのお父さんと一緒に飲みました。
なんかセクハラおやじで普通のおじさんでした。
大ファンです!とか言ってみましたがいかがでしょうか。


んで帰ってきてすぐに創像に参加

んでその後ダッシュで日々や野外音楽堂に。
ほんっとーにぎりぎり。久々にダッシュして息も切れ切れ。
皆さん本当にご迷惑をおかけしました。
特に金川遼は申し訳ございませんでした。

ZAZENですよ。
んもー。
ぺこり。
ふぇ



はぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ(悶絶音)



繰り返される諸行は無常。
それでも蘇る性的衝動。

ここでもまた泣きましたYO
なんたるかっこよさ。
はぁああぁあぁぁああぁぁぁあぁぁっぁあぁあぁあああああどわー



べるには悪いけど、向井さんと結婚きぼんぬ。
あー知り合いが向井さんと結婚とかしないかなー。
向井さんの
「誓います」
が聞きたい。

なんか「誓います」のイントネーションが鳥肌っぽい。



遼のキャラが面白すぎるんですけど。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/53-f69c37a6

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


