Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  四女について

四女は本当に怖いです。
別に誰かの悪口を言っているとかそういうことではありません。
そういうわけではないのに。
何故か自分たちでも自分たちが怖いことを分かっています。
あの女子校ノリが怖いのだろうか。
あ○ぼんとか、明らかに連れション組です。私も連れション組です。
お○やんはいつも1人で帰るのを厭わない人ですが、
一番女子校っぽいっちゃぽいきがします。
一番女子校ノリでないのはまりごんですね。
私が推測するに、女子校ぽいノリの人は
他人が遊んでいるのを見ると疎外感を感じ
「どうせ私なんて脇役だし」と思ってしまう人です。(べるか?w)
かく言う私も疎外感を感じ、自暴自棄になることがよくあります。
同年代の女性と遊ぶことを好み、男は男、と(性的ではなく性格的に??)考えます。
だからまわりに良い印象を与えないこともしばしば・・・。
内輪ノリを、直さなければと思うこともあります。
が、とても楽なのです。どうしましょ。

しかし最近では、1~3女とも仲良くなれている気がします。
女の子と遊ぶの、大好きだしね。この前の女だらけのホームパーティとか最高でした。

中高を女子校で過ごしてきた私には、未だに「男性恐怖症」の節があるのかもしれない・・・と思うと、大変気持ち悪いです。
女の子が少しでもいるならいいけれど、男の中に女ひとりとかだといまだに慣れません。
音楽サークルに入っているのにこんなこと今更言っててなんなんでしょう。もう四女なのに笑。キモチワルイ。
まあ年寄りのざれごとだとでも思って流し読みしてください。そして流し読みしてくれたそこのアナタ、有難う。


スポンサーサイト

   コメント

おいおい。
だから熊谷に遊びに来いとゆったぢゃないか。

明日、新宿で食い放題待ってます。

行けなくて、本当に、寂しかったです。
熊谷にも、食べ放題にも見放され、もはや見放してしまい・・・????
はぁあああああぁぁぁ

ぷげらっちょ~~

私もずっと女子校です。すぎょい共感。。

わかってくれて嬉しいよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/55-62443282

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


