Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  パーティいかなかんねん

ジョイコンお疲れ様でした。
個人的には、ふとしちゃんのMrチルドレンが終わったと同時にライブハウス入りした奇跡に驚きの表情を隠せません。

空気公団、めちゃめちゃ緊張した。
かずしも加藤くんも言ってたけど、あのバンドスローテンポだから緊張する時間があるのよ。やっている最中も。
だからなんか冷や汗たくさんかきました。
そしてライブハウスの構造からか、演奏中私が写っている写真は一枚もありませんでした。写りたがりではないが、折角出たバンドの写真が一枚も無いのは悲しい。じゃあ自分で撮れよって感じだね。失礼ぶっこいてしまいました。

でも、大好きなバンドの曲たちをライブハウスで演奏することができてとても幸せでした。
ケンタッキーでまなてぃと別れるとき、おばさんは本当に悲しかったのよ。なんだか終わりを感じてしまって。
楽しかったな空気公団。

組んでくださったふなっち、おかやん、加藤君、和士、まりごん、ちゃえ、まなてぃ、べる、有難うございました。べるとかイキナリの参戦ありがとう笑。いい思い出になったわい。
スリップノットも凄い良かったよ~いやほんとに。
ゆうすけの存在意義は凄いと思いました。
個人的にはゾンビの被り物の頭が明らかに体とアンバランスで面白かったです。

あと岡部さん有難うございました。

珈琲「伯爵」にまた行こうと思います。
カフェラテ750円でケーキセット680円なんてありえん。

二日目は上記したとおりミスチルの最後の「みんな病んでる~♪」らへんから行きました。
だからちゃんとバンド見れませんでした。


かねかわくんはとてもかっこいいとおもいました



いや、本当にストライプス盛り上がったよ。
誰か三田祭でまたやらないかしら。
ちゃえりんごも楽しかったー
栗田けんやが変な踊りしてた(加藤くんも)
リンゴは何度聞いてもいいですな♪
「アイワナビ  ウィ~~~」


ジョージくん、お願いします。


レッチリは、まぁエンタテイナー中山の勝利ということにしておくかw

マッコイの山ちゃんはもう居ない・・・

居るのは、青学の山ちゃんさ。



飲みは1次会で帰ってしまいましたが
芝居チケットが売れて万々歳w
構想としては、多くのカップルに「ちょっと変わったデート」
をしてもらうべく、たくさん売り込みます。
ですから我こそはと思うカップルの皆々様、買ってください。
宜しくお願いします。
私の衣食住がかかっています笑


あぁ楽しかったです。
ありがとうありがとう。




スポンサーサイト

   コメント

おつDEATH!!

山ちゃんのことが書いてあって感動しました
打ち上げでなぜからまなかったのか・・・後悔でいっぱい

からまなかったんだ?
うちらは山ちゃんにコールをしたよw

俺もドラムゆえに写真に写れず辛い思いをしましたw

をたる
一男キターーー!!

ね、割と辛いんですよね。目立つのは嫌いだがだからといって周りから認知されないのも辛い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/57-f6d53ffb

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


