Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ぽんぽこぺ

予定をきっちり立てて、そして行動できる人は素敵です。
私は旅行先などではそれが出来る人なのですが、日常となるとさっぱり。
結局、自分が音響の仕事をサボっていたせいで、明日のハナレグミも行けず。秋の思い出が、またひとつ減ってしまった。
一女(主にひさこと長坂)には悪いことをしているなぁ。あと加藤君にも。ごめんね。


最近、ジャ○コに戻りまして。
芝居の本番が近いというのに金欲しさに狂ったように働いております。
というわけでこの向こう見ずな性格が仇となり、秋の思い出をひとつ削るに至ったわけです。
あー。もっと予定を立てよう。立てたところで実行しないのもまた私のアイデンティティのような気がするのですが。
旅行の計画とかは大得意。そこんとこヨロシク仮面


本日はバイト後40代で集まりました。
その時に何故か私が進行役みたいのになっていて、
あ、意外に進行役って楽しいと思いました。
最終的には代表である山下さんは見えないところに隠れてしまいました。
代表って、楽しいね。(藁
その後ミスドで簿記の勉強をしていたカップルにキレられつつ(図書館で勉強しやがれ)、温泉のお話に。
ベル、ユミィ等のペンションがあったのですがどちらも温泉のエロさ、いかがわしさを売りにしていて、べるのキャラはそういうキャラになりました。
旅行きぼん~~~

あとはまだとの賭けに負けて本気で悔しいです。
本気で悔しい。。

朝早起き、すばらしい。

あしたもイオンフェスティバル~~泣

スーツが一万円やで!
スポンサーサイト

   コメント

いぇーい

ベ・ル・リ・ラ、ですよ。
バリューセット、よ・ろ・し・く。

どそまい!

バイト始めたから、大丈夫だもんねー。
でも、ハンバーガーセットまたはハッピーセットで許して・・・泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/59-932b63a3

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


