Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  求人案内

てゆうか、ここみんな見てくれてるのかな?
ちょっと不安になった笑


いやぁ
音錬飲み、本当に楽しかった。
大五郎午後の紅茶割りでドラム叩いたから軽くポシャル
しかし
まなぶが気持ち悪かったのでなんとか持ち直す。
彼は最高のエンタテイナーだと思う。
特にモンパチを歌っている彼の姿は、形容し難いものがあった。

酒を飲みながら踊ることがこんなに楽しいなんて、
高校生の自分にはわからなかったことだ。
よかったよかった!


その後鈴木とものを食べる。
しつこくもマツケンサンバやりたい。
最近鈴木と二人だとその話ばかりである。
相当暇なんだな。
スポンサーサイト

   コメント

ちゃんと見てますとも

ムラのブログもフォントが使えるようで、何よりで。てか音練飲み、行くべきだったかも。

雨降ってるし、どーせほとんど来ないべ。俺損保JPの選考だし、クソ、と思って実は下北の回転寿司で寿司食って、一人でカラオケ入ったりしてたんだよ。
行くべきだった、ああ、俺クソバカ死んで。

てゆーか次郎会であった楽しいことって鈴木さんも書いてたよね、一体何事?

って書いてないんだからここじゃ返信出来ないわよね、スマソ、藁。

有難う

ひとりでカラオケだったら音錬の方が楽しいわな笑。カゲ金持ちだよね。なんでひとりでタクったり寿司食えたりすんの??

楽しいことは今度言うよ。

あたしも

見てるよ。
カナダ長かった…。

一人で

カラオケも寿司も金持ちではありません。
下北にさ、一時間40円でワンドリンク250円くらいのカラオケがあるのさ。
そして一皿100円の回転寿司があるのさ。
この二つのコンボが最近の俺の最大の幸せ。
タクシーは時間がないときとテンションがガン落ちのときだけです。
金持ちではありません、決して、決してね…。

暇じゃねーや

って明らかに暇人なことしてますよね。

そのツケが今、まわってきています。
ヤヴァイです。

かげ>ジーマー?すごくねそれ。40円か。つうかカラオケ再熱だわ。早くかげのソールドア…(ry

おきゃやそ>さんきゅーさんきゅー。カナダ長かった?どないな意味?

ずーすー>暇だよ。二時間マツケンの話とかよくやるよ笑。しかもこの世のものとは思えないぐらい笑わせていただいた。すごいよマツケン。

みてるよ。
すんごい見てるよハァハァ

のじょうじのコメントにちょっとウケタ。

オリンパス、俺も新宿に聞きに行ったよ。ガン寝したけどwコニカミノルタも大体同じ感じかな。

まぁ俺もみてますってコトです

釈明

カナダ日記のまま、当分更新されなかったから、
「あ…まだカナダ日記だ…」という状態が長く続いた、という意味。w
すいません、わかりづらかったデスネ…

コメント多くて我嬉。

おかやそ>あ、そないな意味ね。おかやんは難しい言葉を知っているけど時々面倒くさくなるきらいがあってそこが素敵だね。

まなぶ>キモイとか言ってごめんね。オリンパスまじハァハァ。でも適正テストの途中でエラーキター。明日まで受けられません。もう締め切り近いのに。うぎゃぉ

じょーじ>あ、ありがと・・・

マツケンサンバやりたい!!!!

加藤君じゃん!

わ、嬉しいな、なんだか。
しかもそこに同調してくれるのが本当に嬉しい笑。
やろうよ。本当に。加藤君メインでも面白いと思うよ笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/6-9ff52bc5

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


