Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  山下達郎キター

音楽だけが自分のことをわかってくれる。

そんなこと考えてしまうなんて、暗いかな。暗いですよね。

暗いわぁ・・・。

だって涙が出ちゃうんだもの。


しかしとりあえずスパっと、鬱から躁の部分に切り替わるのです。
だって、ジブリバンドが素敵だったから。
どんなジャンルが好きだろうと、それがモー娘。であろうと、
音楽を好きな人に優劣なんてつけられませんな。
てゆうか今日モー娘。をひとりで聞いていて、「ふるさと」の素晴らしさに感涙だったんですよー・・・あと「I WISH」とかサイコー。♪人生ってすばらし~~フウフゥ♪
あとハッピーサマーウェディングとか地味に泣かせにきますよね。

あー、でもモー娘ひとりで聞いてテンションあがってるときはさすがに暗いなーって思いました
やっぱこれらのアイドルものは皆で聞いてテンションあがりたいものです。

そういうわけでジブリバンドはとても楽しみであります。
やっぱ日本人はジブリだわ~。ジブリって温泉みたいなものです。


随分明るくなってきました






スポンサーサイト

   コメント

おじゃましま~す☆

音楽って良いですよね~。聞いてる時は嫌な事全て忘れられます。音楽だけじゃなく映画、本なんかもそう思うけど。
今日練習の後もっとジブリが聞きたくてCD借りちゃいました。
加藤登紀子の「時には昔の話を」は勇気を与えてくれます。何故か胸が苦しくなります。
自分にとってジブリは故郷な感じがします。そういう懐かしさみたいなものが詰まってます。でも、これって大人になってしまった証拠なのかもと思うと悲しくて寂しくなります。

ジブリ頑張りましょう♪ 明るくなってきたようで何よりです^^v

また

エロいところにトラバされてるよ。

さすがっすね・・・。

宮井だよ>ジブリ故郷かー。成る程な。でも、トトロが映画になったとき、大人たちはそれを見てどう思ったんだろう。きっと、大人だからって感動しないとか、そういうことはないよね。ジブリは大人と子供で随分と見方に差があって、大人になったほうが、良い見方というか、素直に感動できる気がする。だから寂しくなることなんてないよ!wトトロなんて昔全然好きじゃなかったけどこの前ひとりで見てたら感動して前が見えなくなったしな笑。何を言っているのか自分でもよくわかりませんが。子供から大人まで楽しめるアニメ=ジブリということですね(^^;)
「時には昔の話を」
ちぇきるぜ!

かげ
なんでだろう・・・こういう内容の日記のときにあんなトラバついてると結構鬱だわ・・・せっかく明るくなってきたのに・・・苗
どこに反応したのだろう

分析したんだけど

せいぜい「アイドル」とからへんだろうか?

まぁこんなことで凹むでない、むしろ誇りに思へ、藁。

アイドル??そんなん誰でも使っている言葉ではないか!
やっぱりそういうトラバを引き付ける何かがあるのだろうか・・・凹。
いや、誇りであるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/61-231eb965

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


