Rainy days and Mondays



  えじあんダブ・チームファンデーション

タイトルに深い意味はありませんけど。


あー、こう、なんか、ドキドキしてるよ、久々に。これこそ青春か!??

しかし、鬱なことに3日は内定式なんです。
シンジマエ。
こっちはそれどころではありません。
あーやだやだ、本当にやだ。就職はいいけどそれまでに繰り広げられる内定式だとか、誓約書だとか、全部なくなってしまえばいいのに。
そういえばべると同じく、私も体育祭のウエーブ止めをしていたことを思い出し、少し悲しくなりました



学生しながら仕事いきたい。
慶應から離れたくない。


そういえば、芸能人占いをやってみました

むらさんの魅力を芸能人に例えると?

むらさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。
(優香に大変失礼なことをしたと思う)


むらさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%

むらさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。 (ふーん でも支持率は小泉さんより低いね)



どんな芸能生活になる?

もしむらさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。 (前に出るの苦手ですし)



むらさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 14位

(すごく微妙ですね)




   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/62-0d7d968c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


