Rainy days and Mondays



  あーあ。

坂田学、ポラリス復帰キボーーーーンヌ!!!
だめだめ、新しいドラム、ぜっんぜんだめ。
あんな重い音、ポラリスの音に合わん。氏ね。とまでは言わない。
あーーーーあ。独りでライブに行く楽しみが無くなってしまった。
癒し系(自分のなかで)のライブに行くときは、独りで行くことをお奨めします。涙垂れ流し。いいですよー。
高校の頃、よく独りでライブに行ったものです。今は昔、チェンバロというレゲエなんだかロックなんだかはっきりしないけどなんか泣けるバンドが大好きで、今は無き新宿リキッドルームに月に一度程行ってました。プシン姉さんがよくゲストで来ていたり、横山健さんやバタ犬が見ていたり、HEYHEYHEYに出たりと、小さな発見が毎回あるくせに、知名度が低く、必ずといっていいほどガラガラ。そこで私は青春をしました。懐かしい。最近は、独りでもいいから行きたいと思うバンドが全然いなくて、これも大人になってしまったからなのかと思い、残念で仕方が無いです。ポラリスが最後の綱だったのに。左様なら、ポラリス。

話がそれてしまったような気がするのですが、しかし、言いたいことは、みんな、ガンバロウねってことなような気がするし、そうでない気もします。




   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/66-e2b875ae

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


