Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ふたりで歩いたら 頭はからっぽで

奥田民生は私の理想だ。

間違いない。

そういえば長井秀和あまり見ないな。お子さんが生まれたんだとね。おめでとう。


本日、しでかしてしまいました。


集○社面接。


面接官
「MORE(この出版社が出してる雑誌)は読まれますよね?」




「あ、読みません。」





オワッタネ。



なんでこんな致命的なミスしてしまったんだろう。

私は彼(彼女)の為に、一枚840円もする伊勢丹の証明写真を3枚もつぎ込み、
ESの郵送料に120円、
筆記の交通費に450円、
面接の交通費に420円、
寝る間も惜しんで書いたESと面接シート、priceless。





あーなんかへこんできたなぁ。
落ちてばっかだな…。


明日はほんっとーーーーに久々に買い物に逝って来ます。
ここぞとばかりに買うつもりではありますが、
老化現象のひとつに「買い物に行ってもなにも買う気が起きない」
という現象があるらしいので、
その現象が本当ならなにも買えないでしょう…


Nothin gonna change.


スポンサーサイト

   コメント

集○社

読んでいるこっちまで悲しくなりました。

まあ

受けないよりマシだよw面接シート書いてても受かる気がしなかったのでまあいいんだけどさ。何もしたいこととか具体的に浮かばなかったなぁ。

理想

前はYO-KINGのが理想だ、理想の塊だっつってなかった?w

私も民生好きー。
まぁむらの民生への愛に勝てる気はしないがw
しないなりに、平均よりはだいぶ好きだと思う。

悲しくしてごめん

SZ>悲しくさせたね。いつも悲しくさせてごめんよ。
ふはあ凹む~結局広告会社も駄目でした~。うっふふふん

じょうじ>JR東海もだめでした~うふふふんふん♪
確かに、出版社の管理部門って、他の広報とどう違うかと言われても違いがすぐに出てこない。体は資本だ。

おかやん>ハイ、言ってましたね。今日改めて考えてみてYO-KINGの方が理想だということに気づきました笑。あいつはかっこいい。でもYUKIちゃんだからなぁ太刀打ち出来ないぽ◎
ま、どっちにしても相手にもされないわけですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/7-d32e2976

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


