Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  衝撃。

皆さん、ベースやギターを背中にしょって、自転車に乗ることはありますか?
ありますよね。重いですよね。バランス崩しそうになりますよね。


カップルを見ました。
二人とも背中にギターをしょっていて重そうでした。
彼らは自転車に乗っていました。

尚且つ、



手を繋いでいました。







愛の力って凄いですね。

フラフラしながら乗ってるのに手はしっかりと握り締めたまま。
何度もお互いの自転車がぶつかりそうになっていて、見てるこっちがハラハラしました。



愛の力って凄いですね。



(影山さん辺りの書き込みを期待しています笑)
スポンサーサイト

   コメント

期待に応えるという重圧感

愛の力ね、素敵だよね。

まぁ到底俺のような”僕だけのマドンナ”(ドラマ)の見過ぎで、帰路についているときに

「今日こそ、家に帰ったら俺の布団で長谷川京子が寝てるに違いない」

という最早事前策として逮捕されてもおかしくないような性犯罪的妄想が脳内の7割を占めているような人間には一生授かることの出来ない力さ。

まぁでもジョン・レノンの「Love」の歌詞には

「愛とは双方共にギター若しくはベースを背負いながら自転車に乗りつつ互いの手を繋ぐこと、双方共にギター若しくはベースを背負いながら自転車に乗りつつ互いの手を繋ぐことは愛」

っていうフレーズはどこにもないし、もしかしたらそれは愛じゃなくてただの筋トレか自転車の新走法研究室の研究員かも知れないしね。


まぁでも一番言いたいことはいい女いたら紹介してくれよってことだよ。姐さん。

何が衝撃って、影山さんが僕だけのマドンナを観ていたことですね。
「僕だけのマドンナ」って、よく考えたら相当恥ずかしいタイトルですね。

ジョンレノン
「愛とは愛されたいと願うこと」

深いね。
しかし願っただけでは愛じゃない気がするね。




前もいい女紹介しろとか言われた気がするけど、私の友達にミニスカ+ロングブーツの娘がいないから無理かも。

アバンドンか○やま

今日は見に来てくれてありがとう。

>何が衝撃って、影山さんが僕だけのマドンナを観ていたことですね。

ああ、意外だよね、多分。ああ言うのを見ながら「バカ、んなわけねーだろうが」とか突っ込みを冷静に入れれば入れるほどむなしくなる、みたいなそういう自己の追い込みで精神を鍛えるというのが本当の目的ですw

>しかし願っただけでは愛じゃない気がするね。

だから「愛とは愛されたいと願うこと」の部分以外の歌詞で言っているような様々な要素でないと表そうとしているんだろうね。

個人的に「愛は愛撫、愛撫は愛」ってフレーズにクソ笑った。

>前もいい女紹介しろとか言われた気がするけど

うそん?

>私の友達にミニスカ+ロングブーツの娘がいないから無理かも。

もう俺にはそんな戯言をほざいている余裕はないんだってことに3ヶ月前くらいに気づいたよ、色々大人の事情があるんだ。何でもいいから結婚願望のない痴女見つけたら教えてくれ。すぐに架空ダイヤル0120-49-1107(ゼロイチニーゼロ至急イイオンナ)まで連絡を。


ってわけで、夜更し暇で全部に質問形式で回答。お邪魔しますた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/70-d6bd0c7d

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


