Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  惑星とブランキ最終練

だったのですが。
凄い空気読めない先輩たちになりそうです。先に謝っておきます、御免なさい。
『責任無き自由』Byのりさん




しかしまぁ、あれです。四年間しっかり(?)ドラムをやっているのに、私は何をやっているんだと。
本当に自分に腹が立つほど下手です。どうしたらいいのやら。

なんか人のせいにするのとかよそうと思います。
自分が上手けりゃ上手く聞こえるんだよ。リズム隊だもん。
とにかく凹みますな。
しかしブランキの方は
楽しいですよ。なんか、これぞ責任無き自由。

遼に『このメンバーでスタジオに入ることは二度と無いかも』的な事を真顔で言われ

死ぬかと思いました。
センチメンタリズム爆発です。

そうなんです。もうどのバンドも最後かもしれないんです。
そう考えると、本当に頑張らなくてはならないと思います。
そう考えて、明日にもうひとつ最終練を抱えている状態。



練習・・・ゼロックス!!!








帰り、『THE・1女』のメンバーであるみなちゃんに会いました。
彼女、私の家から歩いて10分くらいのところに住んでるらしく、
久々にあがりました。でも、正直オバサンは何を話していいかわからんくて、タジタジだったのよ。ばれてないかな・・・。
これを期に1女とも仲良くなりたいです。
今度遊びに行くからジャ○コにも遊びに恋よ!バッチーーーン☆

スポンサーサイト

   コメント

ブランキー練お疲れ様です♪

ほんとに近所ですもんね!! びっくりしました。
今度ジャスコにむらさんを探しに行きますね♪

4年生としゃべれるとか私も嬉しかったです☆
いつでも久が原においでくださ~い(笑)

みな>これこれわざわざジャ○コと伏字にしたのに・・・笑

そんなこと言ったら、本当に行くからね!
もう場所は覚えてしまったぜ・・・。ヘヘヘ

通りすがり>
そんな時代は元々無かったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/71-0d8414cb

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


