Rainy days and Mondays



  What's Going on??

ええ曲や。

終わっちゃった、三田祭。

終わっちゃった。


「人の評価なんかどうでもいい。自分が自信をもってやったかどうか。」


越路吹雪、格好良い。
ほんとに好きなんです彼女。
どうにかこうにかシャンソンのコンサートに行って見たいな。



あー終わっちゃった。



どうしてなんだろう。
安いサイゼリヤでだらだらしているだけで、どうしてこんなに幸せと感じるんでしょうな。
本当に良い友人を持ちました。

皆に言われていると思うけど、42代、43代の皆様、お疲れ様でした。てゆうか有難う。ほんとに楽しかった。楽しかったって言うか、しやわせでした。
お疲れのところMLを流して申し訳ございません。でもみんな、遊びに来てね。



自分ももうちょっと頑張らんとな。バンドやりたい。
三田祭後って、絶対なんかこう未来への希望みたいなのが沸々とわきあがってくるんです。
それってとてもいいことですね。

冬オープリ、やろうよ。


   コメント

三田祭おとぅかれーっす

あのメーリス、10次会の帰りに見ましたw
今度こそ創造いくでー

そして冬オ、禿しくキボン

遅ればせながら、おつかれさまっす。
冬オ、やりますよ!

創像恋。
皆引き連れてきてくれると涙をこぼして喜びます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/72-e8d15e2d

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


