Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  胸~につけーてる

最近はですね

書くことが無いんですよ。

何をしていたかってバイトと稽古とテレビを見るくらいしかやっていないかもしれません。
もう完全にNEETです。

あ、でも昨日ディズニーシーに行ってきました。
どうにも高音、爆音、そして皆楽しそう。みたいな構図に弱いらしく、
観たショー全てに涙してしまいました。
よく言えば感受性豊か、悪く言えば馬鹿です。
こんな自分が結構嫌です。


新しく出来た「レイジング・スピリッツ」とかいうグルグル回るやつにも4回くらい乗ったのですが、
なんかよくわからんかった。

ディズニーシーは経営大丈夫だろうか。
新しく出来たのに待ち時間5分って、問題でしょう。


でもとっても楽しかったでございます。

次はランドに皆で行きます。
アフター6で行こうと思いますですが
行きたい方いらっしゃいますか???



最近とてもドキドキしたことがありまして。
なんか一女に戻ったようでした。
スポンサーサイト

   コメント

私も

シーのショーで半泣きでした。
あのキラキラしたやつがきれいすぎて。
涙腺弱いのって
こわいねw

あ、ランド行きます。

ディズニー海

行ったのか~、うらやましか。

独りで行って迷惑なことをしてこようかと思います、ワロス

おおおおおお!

行ったの2日だよな?俺もその日ディズニーシー行ってたよ!

初シーだったんだけどディズニーランドほど広くないのから会ったりしたらおもしろかったなw ショーは感動的だったけど待ってる間が寒くて雨も降って大変だった。

経営は絶対危険だと思う、あそこは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/73-dcc04aba

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


