Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  幸福日和

40代で呑んだけれど(正確には一滴も呑んでいないけれど)
とてもとても幸福な気分に包まれました。
他人が幸せそうな顔をしていて
それにつられて笑う自分がいるのです。

私は自分のことを偽善者だと思っているけれど
最近は他人の幸せを素直に喜んだり
他人の幸せを願ったりしている自分が在り
そんな自分はなかなか気持ち悪いけれど


兎に角今日は「楽しい」という形容詞が似合うような一日でした。


明日から怒涛の演劇Daysが始まります。
早く寝なければ。皆観に来てね。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/74-8e86cdc9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


