Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  あきばの季節

ということで、テンプレートを萌え系にしてみました。
こんな萌え系どうですか?>あべちゃん
多分3日くらいでまたかえると思います。



今日はキルフェボンで1,5個のタルトと美味いダージリンティーを飲み

クリスマスソングを聴いて

ニューヨークの教会に思いを馳せました。

今一番会いたい人は
子供の頃のマイケルジャクソンです。
あの歌声を生で聴いたら
一生分の涙が出て枯れ果ててしまうことでしょう。



クリスマスってなんでこんなにウキウキするんだろう。
今日も姉にプレゼントを買い、
某JUSC●で覚えたラッピングを自分でして
リボンの結び方も覚えて
すげーなんかドキドキした。
毎年12月25日が終わってしまうと残念でなりません。
どうしてあんなに簡単に
CMも街の風景も
お正月にシフトできてしまうの?
みんな、未練がましくしようよ笑。
鳴呼クリスマス。すっげー好きだ。
あのサンタのそりみたいな音(鈴の音)だけで悶絶だ!!!

私も稲垣潤一みたいにクリスマスの曲だけヒットさせて印税で暮らしたいです。



そうだ、




タイに行こう!


四女旅行が決まりそうです。
最近すず木さんは四女についていけないそうですが、
私もフレコンのときはべるおかやんについていけなかったから、
多分大丈夫だよ笑。タイ行こうよ、すずき。(君だけから返信が来ないのだよ)

私的な連絡をブログでしてしまって反省の色が隠せませんが、ぶっちゃけ楽しみや(>w<○)←今こういう顔文字使う女の子が増えていますね。
話変わるやら変わらないやら、今までこういう顔文字をばんばん使う女性を煙たがっていたものですが、尊敬できる友人の1人がそういう系で、少し考えが変わりそうです。皆一生懸命生きてるんだよなあ。つーか私なんかより全然全然色々なことを考えて生きてる、し、行動力もあり、人脈もあり、なにより頭がいい。
なんか最近自分は他人と比べて凹んだりちょっと誇ったりして気味が悪い。なんで自分ひとつでいいと思えないのかーと自己嫌悪。


になったり幸せになったり。

人間っていうのはわからないものです。

                      み○を

スポンサーサイト

   コメント

あ・・・・

ごめんね、返信してなくて。
昨日12時間寝てたものだから。
って、言い訳にしかならんね。

今度、4女との付き合い方について二人で話し合おうか。キルフェボンで。

タイはなかなか良いですよ。
高校の修学旅行で行ったのですが楽しかったです。
買い物が色々出来るので女の人にはお勧めかと思われます。
ご飯は非常に不味いですが。

やばーキルフェボン今でも食いたい。村山です。

SZ>四女についていけなくてもタイに行くぜ!


キム>修学旅行タイって非常に珍しい学校ですね。ご飯やっぱ不味いんだ。香辛料が駄目な私としては自然の美味しさだけが頼りだったのに。シボンヌ。

萌え系テンプレ見逃した!!!!!
ウワアァァァァァァアアアン!!!!!!!あぶsydじゅgljgdあksんgふぉう!!!

死のう‥

あ、あべちゃん・・・
あんな可愛いテンプレートを・・・







またいつかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/78-863156d3

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


