Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  スタジオ

ACTも閉店ということで、2回もスタジオ練してきました。
1回は創像の先輩にドラムを教えるというかなりの難問
2回目は創像のクリスマスパーティーでお披露目するバンドの徹夜練でした。

なんつーかバンドってこんなに楽しかったんだ!と再発見のスタジオでした。
いつもは少々「うるせぃよ毛デブ!」という差別・偏見の耳を持つサンボマスターの曲をコピー。
これが何故かしら面白くて。
で、マッコイでは出来なかったゆらゆら帝国の曲もコピー。
ファンキー烏龍茶。
シャロン。

夜中のテンションも合わさり、かなりノリノリでした(ふるいですね)
たまには他サークルのメンバーと組むのもいいものです。
オフ研には女性ギタリストが有り余っているそうです。しかも皆それなりに上手いらしい。
反対に女性ドラマーはいないらしい。
というような話をたくさん聞いて、カルチャーショックというか、
結構面白かった。

しかし面白さとは反比例して、
自分のドラムはますます荒っぽく、適当になっていく気がして、凹みました。昔は『正確さの村山』と呼ばれていたのに。
正確には呼ばれていたような幻聴を耳にしたのに。
卒コンまでには頑張りたいものです。
早く冬オの練習もしたいです。

ACTのお姉さんに有難う御座いましたって言ったら涙出てきました。
アキオのポスターもどこか寂しげでした。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/79-33bee564

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


