Rainy days and Mondays



  あーすっきり。

今日は色々ともやもやしていたが、

ラロッカと緒方の一発、野村の3本ヒットのお蔭ですっきり。


黒田かっこいいなぁ。
ローズを見逃し三振させたときのあの顔。
素敵でした。すっきりしました。有難う。
野球観に行こうぜ。さえぽん。

今日久々にたくさんの法政友達に会った。
就活中にも関わらずみんなキラキラしていた。

怪しいニット帽をかぶったマリモ(通称毛デブ)に会う。
ひとつ下の代が三田にきちゃったよ!!おいおいおい。
なんだか感傷的。でもこれからが楽しみ。
ついに4ジョです・・・ヨロシクネ

かっちゃんを見かける。
が、余りにも疲れきった顔をしていたので声をかけなかった笑。



今日電車で如何にも厳しそうなおじいちゃんがいたのですが、
彼が読んでいた本の題名が「正しい女の叱り方」とかいう題名で本当にびっくりしました。


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/8-8f31f765

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


