Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  新年早々

高校の時の同窓会委員の集まりだったわけです
(私が決して積極的に同窓会委員など引き受ける筈も無く、無理矢理やらされるはめになっていたくだりだったのですが)
久々に友人宅へ行き、見つけたのが


『おしゃべりな時間割』





女性陣、特に『りぼん』派のアナタ、背筋がブルっとするほど懐かしくありませんか?

そうです、乙女の永遠のバイブル、姫ちゃんのリボンを描いた水沢めぐみ先生の作品です。

もう、読んでてなんかこう、胸が一杯になりました笑。

「時田くんと同じ委員会になりたいな・・・」
「時田のことなんて好きじゃないもん!!」
あ・・時田くん、今の聞いちゃった・・・??

「部活帰りに郵便受けを開けたら君からの手紙が届いていて、嬉しくて疲れなんてふっとんでしまった。」(時田の手紙から抜粋)







2巻だけだったけど、乙女すぎて本気で疲れました。
今日の一番の出来事はこれですわ。
男性陣も読んでみたらいかがでしょう?NANAより、面白いですよ笑


そんなことよりまだ初詣に行っていません。在り得ない。
明日こそおんたけ神社にいって参ってきます。おみくじもひきたい。大吉を。


去年の話になるのですが、冬オープリーがとても楽しかったことをここに記しておきたいと思い、書かせていただきます。
私はね、せっかくだから私たちの代から何かを残していきたいと考えてこのオープリーを開催したわけです(ほとんど加藤くんとかげが動いてくれましたが・・・すいません)
今年も続いていってくれるといいなぁ。
留年の危機の加藤君、天然ボケの北村R君に次回幹事を頼みます。
42代の方も、是非、続けてくれると嬉しいです。
今回は私と加藤くんばっか出てしまって(だって総会第一だしね笑)、
割とぐだぐだに終わってしまったけれど
1ヶ月前から計画して
ちゃんと総会もして
スタジオも入って
それで音練かなんかで一日貸しきってライブやれば
かなり良いライブになるんじゃないかって思うのです。
そのあとの飲みも楽しいし。
頭の片隅でもいいから、12月、冬オなんてあったなーって思い出して下さったら光栄です。




昔の少女漫画貸して下さい。


スポンサーサイト

   コメント

おつ

冬オ楽しかったっすよね。

来年も続いたらいいなぁ、と言うのは同感でつ。

冬オ楽しかったです◎かなり癒されました
『おしゃべりな時間割』かぁ。りぼんの投稿欄のパロディ欄みたいなとこに
『おしゃべりな痴漢ワニ』って載ってたことを思い出しました

おしゃべりな時間割とかいって、なつかしすぎて死にそう…!
水沢めぐみの「南ちゃんの夏休み」ってのがうちにあるんですけど、たまに読むと死ぬほどかわいいんですよ

あ、冬オおつかれさまですって書き忘れた…
おつかれさまです、たのしかった!

おしゃべりな時間割・・・笑。

私ふつーにその当時の付録のメモ帳、今も使ってますよ。笑。

おしゃべりな時間割はわたしがうまれてはじめて借りパクされた漫画です。

冬オおつかれさまでした。たのしかったですね!

すげえ、女子率高いな。そんななかかげやまさんは漫画の部分にはふれて無いな笑。
うちらマッコイの中の歴史的人物になれるといいねw

りったそ>そしてふ湯尾→冬オってことに今気づいた。湯尾さんにも次回幹事を頼もう!よろ!

ながさか>南ちゃんの夏休みって聞いたことある!今度読ませて。今この漫画のおかげで桃色全開だわーwちなみにポニーテール白書も面白い。

ちゃえ>笑。私も時々マーマレードボーイの便せん使ってる。こすると何故かオレンジの匂いがする便せん。当時のりぼん付録、値がつきそうだよね!今度メモ帳みしてw

よしはら>初お目見えだね。訪問有難うございます笑。
私もあまりの甘酸っぱさに友人宅から借りパクしてしまいそうだよ。
てゆうかよしはらってベースうまいよね。

冬オおつかれさんです!
来年もやりたい人が多かったらやりますよ!

そのへんのまんがはうちにある気がする。
読んでみようかなw

ていうか、このブログのデザインすごいセンスフル…

どうにかこうにか、お願いしますよ~。

うちにあるなら絶対読んでみな。
退屈な時間に多少のスリルをもたらしてくれます笑。

このデザイン普通にかわええなぁとおもってダウンロードしたら2ちゃん丸出しだった・・。
コメントの上のほうの
モチモチ君がかわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/82-5923ae19

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


