Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  同窓との新しい出会い

我が調布学園の同窓会でした。
新宿のビル1フロアーを貸し切り、130人という大所帯での同窓会。
無駄に私が乾杯の音頭をとり、爆笑の渦へといざなった(言いすぎ)
細かいことは言いませんが皆大人びていて、美人さんになっていました。化粧という字に化けるという単語が隠れていることに納得。

シータクで自由が丘まで行き、高校のときの担任とスナックで飲んできました。ゆかりママみたいな人が出てきたよー・・・くわばらくわばら。
色々な深い話をさせてもらいました。宗教の話や戦争の話、反日デモの話・・・深すぎましたねw
色々話していたら、何も未来のことに不安が無くなって来ました。
君は君だよ by SMAP
まあ頑張ります。仕方ないものみつを

んで13日は新年会でしたね、39代と40代と41代が少しばかり。
その前にアルコホリックというイベントに行き、まるでB-GIRLばりに変な踊りを踊ってきたのでハイでした。音楽で踊るって楽しいな。
でも体力がありません。
そこで出会った柴田さんという創像のOB(25歳)が、2歳の子供(名前はりきまる)の名にちなみ、力丸サンシャインという劇団を立ち上げ、その主宰を奥さんと二人三脚でやっているということを聞き、
ああ未来ってどうとでもなるもんだと思いました。
子供がいるから。もういい大人なんだから。というのは言い訳にしか過ぎないのですね。もちろん、人に迷惑をかけないほどの常識は必要ですが、毎日の飯が食えて一日一笑していれば、なんとかなるものなのかも。柴田さんはとても仕合せそうでした。


新年会はいつもの如く4女と4男少数で絡んでしまいました笑。
まりごんが久々に酔っ払っていてとても微笑ましかったです。
個人的にはアラタのうさんくさい微笑みが大ヒットでした。あれ、皆見たことある?すっげぇ面白いよ。

あと、ニット帽かぶって入国審査で


「For Buisiness!!」
って叫んで出る。
ちょー楽しそうですねそんなの。




スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/85-39c7625f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


