Rainy days and Mondays



  こな~ゆき~はげ

今日日吉の並木道の途中で、自分のことを認めてくれて、とても正直で頭が良く、生涯尊敬し続けるであろう人に、久しぶりにバッタリ会いました。

全く、自分はのうのうと生きて何も考えず、平和や戦争など語れるほどの知識も持っておらず、勿論仕事に対する熱意も人並みで、全てが付け焼刃で、本当に打ち込めることなんて何も無いし、一生平々凡々と過ごすことが何よりの幸せだ(それは今も変わっていないけれど)と考えていた自分に、自分が自分として誇れるようなところ、自信を持っていいところを認めてくれた人で、でも特に仲がいいわけでもない感じの人です。

出会いというものは自分で行動しなくては得られないものです。
私はそのことを、大学3年生が終わりに近づいた頃、気づきました。
遅いとは分かっているけれど、そして行動したことで失ったものや数々の辛さもあったけれど、行動しないと始まらないことって本当にあるし、藍ちゃんも言ってたけど、経験値はあがらないと思います。


その行動力が最近自分の力から遠のいている気がします。
ただ終わりの瞬間を朝寝坊しながら待っている生活。


折角、様々な人に出会い、様々な人に変えられてきたのだから、
無駄にはしたくありません。
だから面倒くさがらず、できること全てをやってみようと思った
地球最後の日五秒前の午後。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/87-9ba3f3fe

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


