Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ESかいてたらフリーズしておじゃんになりました

本日はリアルマッコイズの新歓コンパでしたね。
18時から一休だったのに、起きたのは19時。
なんたること。
ボーとして漫画とか読んで、ベイスターズのとり憑かれたような猛攻撃を端目に満足気(アンチ巨人としてね)。
そんなこんなで9時になってしまう。なんたること。

2次会(終わりかけ)から参加。
42代が凄く頑張っていて、なんだか感動した。
こうやって時代はまわるのだろう。
私とか二年のとき頑張った覚えないけど、いやぁ、みんな偉い、素敵!
みんなのこと好きになっちゃいました。なんちって。
無理にでもいるノリ・タケは凄いと思いました。
彼はマッコイズ6年目とかそういう肩書き無しにずっと存在していくんだと思います。

一年生とも喋ったよ!
確か、和田君(適当加減が気に入る)と、伊地知さん(かの有名な調布高校出身!田園調布の黒烏)。
しかし「4ジョで~す」
っていうの、恥ずかしいわ。
今の一年生、何年生まれなんだろう・・・考えたくない。
みんな入ってくれると良いね!とりあえずおつかれっした!



しかし、最近うまくいっていなかったから元気でた。
私もノリタケのように生きようと思った。

そして話を聞いてくれたおかやん・すずき・べる(なんだよいつものメンバーかよ)にも感謝しています。
話を聞いてくれたってゆうか、このメンバーの場合みんな一方通行だったりもするけど笑。


あとメールくれたかなこ。ありがとう。

私に少しの勇気を与えてくれた山下もありがとう笑。



まだ生きてるよ/槇原紀之
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/9-f9827a80

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


