Rainy days and Mondays



  普段の私が

聞いたらプスーとか思いそうなんですが、「偽善者!」とか思いそうなんですが、今日は不思議とね、とても優しい気持ちになれたもんです。
ほんとに、「みんな好き!」とか思いました。キモイですね
でも、今日はマッコイズの総会で、本当に皆好きでした。いや、本当にキモイんだけども。ほんとにね。いや、キモイワ。本当に止めとこう。しかし、皆好きだ。心に一輪の花が咲いちまったもんです
しかし自分の一言に誰かが傷ついているかもしれないと思うと心が痛いです。戻っておいで。(加藤君に言っているのではない)
でもカエラには嫉妬します。しげさまに、しげさまに・・・!!プスー♪

今日塾館の前を歩いていて、「今日雪降りそうじゃね!?」ってジョージが叫んだ瞬間に、粉雪が降ってきて、すっげー嬉しかったです。


健康が、一番ですよ。











   コメント

>普段の私が

なんか傷つくこと言われたっけ??w

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

>普段の私が

いや、髪形のことさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/91-2c5692e9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


