Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  かなり浮かれてきました。

行って来ましたタイランド。
結論から言わしてもらえば4女は本気でうるさい。
2日目3日目はバスツアーだったのだが、かなりの旅行者に嫌われたに違いない。
それでもどうでもいいと思えるほど楽しかったのだよ。
むらさめ的楽しかった度トップ3は

3位 スーパーマーケット

2位 水上マーケット

1位 ニューハーフショー


綺麗だったトップ3は

3位 アユタヤの遺跡

2位 ニューハーフの聖子ちゃん

1位 シロッコでの63階からの眺め

でしょうか。
今回の旅行は今まで行った中で最も充実していた。
なによりも四女といるとこんなに楽しくて、楽で、本当に若くなれて、
眠る暇も惜しむほどに、皆といることに感動した。
特にすずきは眠る間もないくらいにハッスルしていたよね笑。
あー凄く楽しかった・・・ってこんな個人的なこと公共の場で言ってもどうでもいいよと思われそうだけども、皆に自慢したいのとうざがられそうと思われるという気持ちの狭間で揺れ動いています。自慢してもいいですか??



楽しかった!!!



帰ったあと
4女の夢を見ましてですね、
みんなそこにいるのに、どんどん消えていってしまい、
周りの景色も錆びれていってしまい
結果的に

金縛り。

なんてせつないんでしょう、皆に会いたいです。

しかも今回は2回も金縛りになりました。




私の金縛りは一般に言われている金縛りとちと違うような気がします。

私の金縛りは、明らかに「夢だ」とわかっているものです。
夢の中で金縛りになり、
何度も何度も辛い思いをして脱出して、現実に戻って
家族や友人のもとに逃げるのですが
それも全て夢で
結局家族や友人のもとに行けず
また動けなくなって・・・
の無限のループなのです。
毎回10回程からだが動かなくなりそれから脱出し・・・を繰り返し、
やっと本当の現実の世界へ戻ってこれるのです。
もう本当に辛いです。体が疲れます。寝た気がしません。
もうやだー。皆さんは金縛りとかなったことありますか?


皆に会いたいです。
スポンサーサイト

   コメント

>かなり浮かれてきました。

かわいいやつめ!

>かなり浮かれてきました。

私も4女の夢みましたw

>かなり浮かれてきました。

起きたらまりごんが横にいなくてしょんぼりしました。

>かなり浮かれてきました。

四女がすぐにコメントしてるのがウケるよw
私も寝込んでる間に四女の夢見たよ。
メーリスにも書いたけど。
なんか寂しいね。
みんなで遊びたいよ

>かなり浮かれてきました。

起きたらべるが横にいなくてしょんぼりしました↓

>かなり浮かれてきました。

みんな・・・!!ポロポロポロンヌ(TT)
遊びましょう。コムデギャルソンも主張している・・・『PLAY』・・・と。



じょーじ>やたら面白いけどやたらうざいねwべるをつれてくるから、遊んでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/92-d0b3faaa

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


