Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ジャ○コ退職

就活時期に1度辞めていたという事実はあるものの、高校3年生の3月から働いていたジャ○コ御嶽山駅前店を実質的に退職しました。
「実質的に」と言いますのは、契約期間は3月20日までなので、3月のシフトは出していないものの、従業員が足りていない御嶽山駅前店としては、召集される可能性がまだあるからです。
だから今日は「もしかしたら今日で最後になるかも」
「取り敢えずはお世話になりました」など、なんともはっきりしない挨拶ばかりを繰り返してかなりストレスでした笑。しかも最後かもしれないしそうでないかもしれないということで、レジ打ってるときも実感沸かないし、なんだかなあという感じです。
しかし最後だと思うと泣けてくるものですね。
親友と呼べる人は作れなかったけれど、本当に皆良い人でした。
最後までミスをおかしてしまう私でしたが。
本当に少し、寂しいです。

「出会いがあれば別れが来る」
という言葉が最近身に染みます。
出会いが素晴らしかった分に比例して、悲しみも大きくなってしまいます。矛盾なんだか正論なんだかわかりませんが・・・。


もうすぐ卒コンですね。
自分の時は実感わかないものです。
スポンサーサイト

   コメント

おじゃまします☆

メッセージをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/94-d33d67b4

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


