Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  いつまで

他人の一挙一動に胸が苦しくなるような生活って続くんだろう・・・
とか思ったけど結局自分が楽しけりゃいいのだろうか。人間ってほんとに不思議ですねぇ。
世の中全部空間で成り立っているらしいのですが
空間ってやっぱりなんだかんだで人の心なんですかねぇ・・・
合宿前の浮かれた時期にこんなこと考えてみる。
別に社会人としてやっていけてもいけなくてもいいから、
優しい人間でいたいと思うのは、これもやっぱり偽善なのでしょうか。



今日は卒コン前のインタビューでした。
ふっつーに持ってくるはずだったテープレコーダー忘れていて、
皆でさくらやで対策を立てているとき、私は消えてなくなりたかった。
本当にすいません、微塵として覚えていませんでしたw

私は本当に人前で自分の意見を言えない人間だと思いました。
すぐあがるし、赤くなるし、どもるし、喋っている間にものを考えられなくてすぐとちるし。
いやんなっちゃうわ。

じーじょーが居てくれてかなり助かりました。
あとあらたが本当に面白くて独りで何度も笑ってしまいました。

終わったのちたまたまあべんぬとまりごんの顔を見れて元気が出ました。いや、個人的に、顔を見るだけで幸せになれます、まりあべは。


その後うしを&筒井の写真展。
筒井は待っててくれたらしいのだがある遅刻者の為に先に帰ってしまわれた。申し訳ござんせん・・・
うしをもいないしさ。寂


でも写真っていいものですね
顔や風景のなにげない写真、特にカラー写真が好きです。色味が強く出てるの。素人意見ですけどね。つい最近までインスタントカメラで撮った写真に自分の指とか写ってましたけどね。まぁ言うのは簡単ってことですね!



お・や・す・み

おやすみ!!!!(ごっつ参照)
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/95-5b5b535f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


