Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ライブと結婚式と合宿と私

合宿の詳細については、泣きそうになるから書きませんけれども、
面白かったのはまなぶの粉雪、かげの粉雪、かげの古畑任三郎弾き語り、そして真性Sの血が騒ぐ、金川泣かし放題の夜。

ライブでとてもよかったなと感じたのは、

一女のスピッツ、
toe、
アセイのじゃこぱす、
ヒサ子のまーずぼるた(TOPLESS)
麻雀ラルク、
そして、
自分たちのナンヴァガル、
自分たちのABBA、
自分たちの田園バンド、

で御座いました。今回はやってよかったと思えるバンドがたくさんあって個人的に満足です。つまりは自己満です。

ジャコぱすはトリップしました。


ここを見ているか分かりませんが、
北村遼君、車でよだれを2回も垂らして落ちてしまった私を御許しください。うしおくん、女の子のような格好をさせて車の真ん中に乗せてすみませんでした。


そして死んだように眠ったものの疲れが取れない中、
姉の結婚式という一生に一度あるかないか、もしや二度あるか、
という大イベントに出席してきたわけですが。

着物を着たんだが、本当に息が出来なくてびっくりした。
このまま着物を着たまま死ぬのか?とまで思った。
しかし着物とはいいもので、なんだか気持ちがシャンとします。
就活以外の時に着るスーツと一緒の気持ちかも。
とまあそんなことはどうでも良くて、結婚式は想像通り泣いてしまった。
特にいつも気持ちを裏に隠して平気なフリをするお父さんが、
ウエディングドレスを着た姉と共に入場してきた時涙ぐんでいるのを見たときは流石に止まらなかったです。
あと、三田祭でまなてぃとかなこがやってくれたキロロのベストフレンドを姉の友人が歌っていて、姉は泣いていて、それを見て私ももらい泣きした。三田祭の時も泣いたけどねw

二次会ではペテンにも手伝ってもらい、久々の音響の仕事をした!
音響機材が置いてあると血が騒ぐ!!ってそれほどでもありませんでした。
入場はABBAのダンシングクイーン、
退場は田園バンドでやったDO I LOVE YOUとJAMの風に吹かれて。
と今回合宿でやった曲ばかり流してしまった。ほんと自己満。
でも姉もその夫となった人物も喜んでくれ、相互満足。


しかしながら結婚式はなんだかとても照れるしお金を使うし周りにもお金を使わせてしまうので、自分ではやりたくないかなーとも思った。ドレスにそんな憧れは無いし。
ただマッコイズで早く誰か結婚すればいいのにとは思った。
久野っちとかどうよ?w
他人の結婚式に同窓会のように友人たちが集まる図ってなんだか素敵。
その日よ早くコイ。





スポンサーサイト

   コメント

>ライブと結婚式と合宿と私

俺の組んだバンド三つとも入ってますねどうもありがとう。
しかしナンバガはギターソロ憶え切れなくて申し訳ありません・・。
他の二つも言い出しのくせに練習足りてない体たらく、
組んでくれた人たちすいませんでしたと
この場を勝手に借りてお詫び申し上げます。
そして何より次イラストレーター貸してください。

>ライブと結婚式と合宿と私

ArAtAって誰と思い、またエロサイトかなんかだと思いましたが、君でしたか、ヨカタヨカタ。
いや、でもナンヴァガルめっちゃよかったんじゃん!?
久々に楽しかったです、ありがとう。

イラストレーター私もまだ入れてないのでチョマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/96-8d908f3f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


