Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ふぁいやーー!!

9/20~22日まで行われた秋フェス、ふぁいやーじゃむに我々も参加しました。

自由が丘駅にて皆さんしょっぱなから酷いことになっています
出発

道を間違え、大型連休の渋滞に巻き込まれ、開催地に着いたのはなんと11時間後。ぱない!

でも見れたよラブにんげん
ラブ人間

いのかしらちくおんだん
井の頭

私事ですが今回の旅で井の頭蓄音団さんにかなり助けられました。
私は八方美人で方々に知り合いがおり、皆々様に良い顔をして、結局なんにもできない、しょーもない性分です。本気で反省しようと、彼らのお陰で素直に思うことができました。ふぁいやーじゃむは、人の優しさや厳しさを知ったという点でも、とても感慨深いフェスティバルとなったのです。


ぱないことになっているW加藤とらしょうもん
らしょうもん

井の頭の素敵ドラマーともさんが言ってた、「僕はドラマーを辞めてしまった人の叩くドラムが好きなんだ」という言葉がとても印象的でした。極めよう極めようと思った人の叩くドラムはつまらないんだって。そんなにナチュラルボーン的に私もたたけたらいいのになぁ。そんなのは選ばれし存在なんだろうね。

どうやら記録係としての才能がないらしく、ふぁいやーじゃむ全体の感じとか受付その他各会場の構図や雰囲気テントでの楽しいひととき等まったく撮っていないので何も伝わっていないと思いますが、大変本格的といいますか、そんなこと言ったら上から目線だけど正直こんなに楽しいものだとは思わなかったです、実行委員の皆さんの熱さにやられ、久々に号泣してしまった私はこれから人生単位で色々と考え直します。来年、再来年とどんどん大きいフェスティバルになっていくと良いですね。気候も台風がこなければ快適な時期だし、フジロックなどの大型フェスと違ってトイレも並ばないし、キャンプ場なのでテントも傾いてないし、サイコーサイサイコーなのでした。でも眠いっす。

帰り、ワンコインのお蕎麦屋さんに寄って温泉に寄ってお土産なんかを買っていたら帰りはまたもや渋滞に巻き込まれ11時間くらいかかったのでした!

おいしかったんだよ、お蕎麦屋さん
soba.jpg

番外編 フライパンしぃ太郎
nabesi-.jpg

※バンド名とかフェス名とか書くと、割と検索でわたくしのブログがヒットしてしまうらしい。
怖い時代になってしまったものです。

さて明日はきちぞうじでライブですよ

亜聖りっちゃん、おめとぅーす!

  新しい季節へきみと

neko2.jpeg

LOVELOVELOVELOVELIVE3楽しかったな。
企画の趣旨がわかった今、前よりずいぶん楽しかったのです。
明らかに愛が溢れていましたね。
この調子だとFIREJAMはめちゃめちゃ楽しいものになりそう。
これを読んでいるあなたは必ずこなければならない。
http://firejam.aikotoba.jp/
これを機にデジカメを購入してしまおうと思案中です。

今日から我が家の近くのスリーエフがおでんを発売していた。
キターと思い、買ってしまいました。
秋。大好きなんです。この季節がずっと続けばいいのにってほんとに思います。
毎年言っている気がしないでもないけど、空気公団が似合う季節ですね。

  しー太郎

si-taro.jpeg


しーちゃん

我が家に新しくやってきた家族、その名も「しー太郎」。(本名静香)

①ひらくドアの猫マニア、寺中グヤトーンと。

②イギリスの家庭に憧れアレンジされた実家で獲物を狙うしーちゃん

とにかくかわいすぎて困るんデネス。
ただ朝5時半に起床する彼は遊んで遊んでと私の足やら手をガリガリしますため、
私は完全なるキズものです。責任とってもらうんだから!!!

「マンションを買うか、ペットを飼うか」は古来からのアラサーOLにありがちな選択肢ですが
ペットはよくない。よくないです。すべての予定を断ってすぐさま家に帰りたいというリビドー(ではない)が私の脳内を刺激する、刺激する!!
最近はどんなに忙しくても18時以降の仕事は受け付けないことにしてます。
仕事辞めて人間がいない世界でしー太郎と過ごしたい。とか思っちゃうから困るよね。


  やれやれ資本主義

この間べるちゃんと話していてやたらと盛り上がったのは、
オードリーの若林さんが気になる!という話題。
これ、わかってくれる人あまりいないかも?と思って、
ミクシィのコミュニティを見てみたら、春日の方が断然多いけど、ありました、若さまコミュニティ。
そして見れば見るほどはまっていくから困る。か、かわいい・・・
私は実生活ではそんなことないですが、べるちゃんは確実に「お米系」が好きだ。
若林ももちろん「お米系」に入る。しかも、日本米である。
うん、かわいい、かわいいよ、若林。
何度も言うように我が家にはテレビがないので、あまりお目にかかれないのが悲しいですが、月に50本以上テレビ番組に出ているとのこと。凄いですね。
音楽の世界ではやたら低年齢化が進んでおりますが、お笑いの世界は30からが勝負どころ。
これはテクニックと経験に裏付けされた世界ってことなんでしょうか。


日付変わりまして本日、ライブだよ。

▼7月30日(木) 下北沢Daisy Bar
"MIND THE GAP"

●共演 SNEEZE / THE JACKS / The bilo
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円 (+1ドリンク)
●開場 / 開演 18:30 / 19:00
(ひらくドアの出番は21時です。)

いらしていらして☆
連絡して☆


フジロックに行ってきた!と私に自慢する輩がたくさん居ますが、そんなの関係ねぇ。
私は私でゆっくりな休日を過ごしたんだばろめ。初めて吉祥寺にいったんだ!「いせや」という飲み屋さんがおばあちゃん家みたいで楽しかった。
フジロックでは今年はどんなミラクルがおこったのかなぁ~。

そしてそして、ミクシィにはこモーフのドラムの娘の足あとがっっ
超緊張してマイミク申請とかできない。もはや愛おしいあの娘なので御座います。

  おなかすいたよん

雨の新宿をうすっぺらいサンダルで歩いていると、あったかい雨が足に沁みこんでうわあ~となる。新宿モーションから見えるサウナにいつか泊まりたいな。新宿で終電逃すことなんてこの先あるのかなあ

●一度で二度効くコンバット

遂に出たんです!
世にも恐ろしい黒光りしたカワイイあいつ
うちは新築だし掃除もそこそこしているので、侵入経路は全開にした窓でしょう。ほんとに後悔した。朝、急いでいるときにあいつは姿を現した。サササーって逃げやがった。わたしはもう何もできなくなって素顔のまま部屋を飛び出した。コンバットとコックローチとバルサンを購入(でも店員さんに『この娘の家、Gに悩まされてるんだな』と思われるのが嫌で、一応ファブリーズ等も購入)コックローチをここぞとばかりに吹きかけてたらあいつが再登場!ぎゃぁああぁああぁぁおかあさあああああああん   
実家からお母さんを呼びつけ、やっつけてもらいました☆テヘ
おめでとうわたし。新しいわたし。(自分ではなんもやんなかった)
気が狂ったように、コンバットを貼っております。旗の台にお越しの際は、どこに貼っているか、宝探しのように探してみて下さいね。

今日はライブー。
最近、テンポとか変に気にしなくなって、反対にもたらなくなった気がします。
録音聞いてないからわかんないけど。うまくなりてえよぉ。気の持ちようであるが
てゆうか今日はかなりいっぱいいっぱいでした。でも楽しかったー全バンド楽しめた。すごい。
ヤーチャイカの西原くんがそこまで萌え系じゃなかったのは眉毛が伸びていたからでしょうか?わたしは眉毛を今日手入れすることを誓った。

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。